ニュース

【終了】新たな「おやまブランド」を募集します!!

no-image

小山の豊かな自然と人々の高い技術によって生み出される産品をブランド化し全国に発信しています。
このたび、「おやまブランド」が市民の皆さんのより身近なものになるよう、新たな「おやまブランド」を公募します。さらなる隠れた逸品を、ぜひ、ご応募ください。

募集内容

  1. 食品・菓子類・地酒等
  2. 小山市の産物が主たる原材料であることを原則とし、安全で安心な産品のもので、継続して市場に供給され、売り上げ実績があるもの。

    なお、新商品については、継続的に市場に供給されることを確認するため、1年間の申請期間を設けます。

  3. 工芸・芸能

(1)国や県・市の伝統工芸(有形・無形文化財)になっているもの。

(2)郷土に根ざしたもの、または小山市にしかないもの。

(3)全国的な知名度を誇る等、小山市のイメージアップに貢献するもの。

以上、(1)~(3)のいずれかに該当するもの。

募集期間

令和2年7月1日(水曜日)~令和2年8月31日(月曜日)

応募方法

該当品がある場合は、事前に小山ブランド創生協議会事務局へご相談ください。
おやまブランド選定基準に該当するときには「おやまブランド選定申請書」を送付しますので、申請書に記入の上、郵送・Fax・直接提出のいずれかで、事務局まで。

選定方法

小山ブランド創生協議会において決定(令和2年10月実施予定)

問い合わせ先

小山ブランド創生協議会事務局(商業観光課ブランド創生推進室内)
〒323-8686 小山市中央町1-1-1
Tel: 0285-22-9317  Fax: 0285-22-9260