ニュース

小山の桜フォトコン2022【募集開始】

小山市主催の「小山の桜フォトコン」を開催したいします。小山の桜風景の美しさを皆様と共有し、もっともっと小山の桜の魅力を表現してみませんか!
過去に開催したフォトコンではなく、もっと手軽に応募いただけるよう、新たな応募方法[SNS(ツイッター・インスタグラム)のみ。]で募集開始。フォローすればどなたでもご応募可能です!皆様ふるってご参加ください!

小山の桜フォトコン2022の詳細

テーマ

  • 小山市内で撮影された桜・小山の桜の魅力を伝えられる写真
  • ※今年の桜に限りません(過去に撮影した写真でもOK)
  • ※可能な限り小山市で撮影されたことがわかる写真
小山市の桜情報

小山市の桜 開花状況や桜の名所ご紹介はこちら

募集期間

※上記期間中に投稿された応募作品が審査の対象となります。

募集資格

どなたでも応募可能(プロ・アマ問わず)。
※18歳未満の方は、保護者の同意を得てから応募してください

募集方法

  1. 小山市公式Twitter または Intagram をフォロー
    Twitter公式アカウント 【 @oyama_tochigi 】
    Instagram公式アカウント 【 @tochigioyama
  2. 小山市内で桜の写真を撮影
    ※過去に撮影した写真でも可
  3. 撮影日・撮影場所を明記し、2つのハッシュタグをつけて写真を投稿
    ※ハッシュタグ「#小山の魅力」「#oyama_sakura2022」

※上記応募方法に従って投稿された画像については、小山の桜フォトコンの応募作品として審査の対象とさせていただくとともに、本規約(応募規約)に同意したものとして取り扱います。

入選特典

<最優秀賞>

1名— 広報おやまの表紙掲載小山思川温泉ペア宿泊券(夕朝食付き1泊分)

<優秀賞>

1名— 小山市観光協会ホームページ掲載小山のお肉詰め合わせ(10,000円相当)

<特別賞>

2名— 小山の産品詰め合わせ(5,000円相当)

<入賞>

4名— 商品券(1,000円分)

審査について

入賞作品の選考については、当市により厳正に審査します。

結果発表

2022年7月ごろを予定

※入賞発表までSNSのフォローを外さないようにお願いします入賞者にはSNSのダイレクトメッセージを利用してご連絡します。
連絡をした日を含め3日以内に住所等必要な情報を添えて返信してください。3日以内に連絡がない場合は、入賞を無効としますのでご注意ください。

応募要項・応募規約

ご応募前に必ず下記のPDFをご一読ください。

応募要項 [PDFファイル/175KB] 応募規約 [PDFファイル/289KB]